新自己紹介

オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!!どうもォ~ちはてうすでぇ~す。まぁ今日は、大会当日ですけども。え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~···クリエイティブハブ!···に行ってきたんですけども。ただいまの時刻は、1時を回りました。はいちょっと、遅れて…

自己紹介

オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!!どうもォ~ちはてうすでぇ~す。まぁ今日は、大会当日ですけども。え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~···クリエイティブハブ!···に行ってきたんですけども。ただいまの時刻は、3時を回りました。はいちょっと、遅れて…

大会の参加予定の人

水色兄貴 バーンアウト クーリア サイコ緑 マヨネーズ 白米 オーバーテイカー

ザ・シャークゾーンウォーズパッチノート1,3

・クアッドランチャーを削除しました ・序盤に空中にいると死ぬ仕様を修正しました ・インファントリーライフルを追加しました ・エアストライクを追加しました

ザ・ヨットゾーンウォーズパッチノート1.1(いつか更新したる)

ザ・シャークゾーンウォーズパッチノート1.2

・グレネードランチャーの出現率を上げました ・ストームの時間を早くしました ・空き缶を削除しました ・包帯を削除しました ・ロケット弾を増やしました ・スモールフィッシュを削除しました ・白のタクティカルショットガンを削除しました ・白のポンプシ…

ザ・シャークゾーンウォーズパッチノート1.1

・スカイを模したセントリーの命中率を中から高にしました ・青以下のロケットランチャーを削除しました ・グレネードランチャーの出現率を上げました ・ロケットランチャー紫の出現率を下げました ・クアッドランチャー紫の出現率を下げました ・金庫の周り…