新自己紹介

オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!!どうもォ~ちはてうすでぇ~す。
まぁ今日は、大会当日ですけども。
え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~···クリエイティブハブ!···に行ってきたんですけども。
ただいまの時刻は、1時を回りました。
はいちょっと、遅れて来たんですけどもね、え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~クリエイティブ··ハブ!··に行ってきたんですけども。スゥゥ-·
ほんで~ まぁフレンド欄の全体···の確認をした後に行ってきたんですけども。スゥゥゥゥ-··
ほんで~ かれこれ30分くらい、え~待ったんですけども
参加者は、誰一人···来ませんでした···。(ガチャッ)
誰一人来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。
一人ぐらい来るやろうなぁ~と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・結局~30分くらい待っても~誰一人来ませんでしたね~。えぇ。
でもね、でも大会のお知らせのコメントにちらほらコメントあったんですけどもね。え~参加者・・・の方の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかね~。
まぁ、もう~30分くらい待とうと思ったんですけども。今日はね、え~、まぁみんなと遊ぶつもりだったし、
あっ通常マッチもみんなと一緒に行こうかなぁと思ってたんで、
今日は朝、パン一枚で、ございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう30分待とうと思ったけど、スゥゥゥ・・・さすがにちょっと、腹ペコなんで!
え~~~今回の大会は、残念ながら!こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・。
多分ねぇあのまま待ってても、もう誰も来んかなぁと思ってたし、スゥゥゥゥー・・・かといっても~誰も来る気配も無かったんで、(カチャ)もうこれアカンなぁと思って、え~いまロビーに戻って、え~・・動画を撮影しております。
なんだろうなぁ~。情報が足りんかったんかなぁ~
でもちゃぁんと載せて~、載せて・・・載せたつもりなんですけどもねぇ~(カチャ)
クリエイティブハブの~・・・情報も載せたし、でフトチンで、ロビーからクリエイティブハブまでの、場所の情報も載せていたんですけど、一体何が足りんかったんでしょうかねぇ~
あのねぇ・・・まぁクリエイティブハブで、一人でず~っと待ってた、わけですよ。
最初はちょっと、クリエイティブハブのおすすめ島をうろちょろしてたんだけど、ちょっとラグが・・・ちょっと酷くなってきて、ず~あれ、それからず~っとイスに座っtt(カチッ)座ってたけど。スゥィィィー・・誰一人来ることなかったですね、はい。
スゥゥゥゥ一体なにが、ダメだったんでしょうかねぇ~。参加者は・・・いると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね。スゥゥゥ不思議ですねぇ~・・・。
なんか・・・、プレゼント持って行くよっていう・・人がおったんだけど、それらしい、人もおらんかったし。
まぁ女子24人・・で男・・4人、28人やろ?計。そのような団体さんも、まっ・・たく!いる気配は無かったし。スゥゥゥ
女子グゥ、十人ぐらいで行きまーすってコメントもあったんやけど、それらしい人もおらんかったし、
なんだろう今日8月11日だよね? 大会・・・、当日だよね?
なんだろう。なんで来ん・・かったんかなぁ。なんで来なかったんやろかなぁ、みんな。
あれ?もしかしてみんな、みんな~・・場所わかってた?
で俺がさぁ不安なのは、一番不安だったのは、コメント返信でね「場所分かりますか~?」
っていうコメント返信したんだけど、全く返信なくて。
ホンマに場所分かってんかいなぁ~?っていう・・不安・・・がいっぱいで! 今日、当日迎えたから。
もしかしたら、場所分かってなかったかもしれないね~みんな。
う~~~ん、なん~でだろうねぇ なんで来なかったんだろうか。謎ですね。スゥゥゥゥー・・・
ちょっと~~・・みん、さすがに参加者0人はねぇ・・へこんでますねぇ~えぇ。
そうですねぇ~~次の大会はまた・・・、そやな秋休み始め~やろうかな。
あのねぇ、今夏休みやからオンライン多かったわ、人が、人で一杯やったわ。うん。
スゥゥゥ・・そやね~自分としては、リベンジしたいんだけどね。クリエイティブハブ、場所はクリエイティブハブで。スゥゥゥゥゥー・・・
なんだろ~~、ちょっと~今夏休みやし秋休みやろうかな。10月頃。・・・スゥゥやろうかな。
今度は火曜で。やろうかな~と思ってますよ。スゥゥゥー・・
とりあえず~! 今回の大会・・・は残念ながら参加者、0人!・・・という形で、終わりました。はい。
なんかねぇ~・・相当ショックですねぇ~。なんで来なかったんだろうって思い・・があります。
スゥゥゥゥゥーー・・・はい。
まぁ腹も減ってくるしは、腹も減ってくるし!誰も来ォンし!っていう。なんだろう。
まぁととにかく虚しかったし、一人で・・・ず~っと待って30分くらい待ってたけどそれが虚しかったし、スゥゥゥー・・な~んで来なかったんだろうって思いと、まぁ情報が足りなかったかもしれへんし、今回は。はいそれがっそれもあるかもしないね、はい。
マッ!・・・ちょっと~なんでしょうかね・・。クリエイティブハブに来たよ~っていう人は、ぜひ!え~コメントください。スゥィィィィー・・
もしかしたらすれ違い・・(バグ)っていう可能性もあるかもしれへんし
いや、あのまま待ってても、誰も来んかったかなぁ~と思いますし。スゥゥゥ
まぁ、自分はですね、大会やりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど
ま、これで、まぁ自分自身も大会やりたかったし、今回はこれで良いかなぁ~と!納得しております・・・。スゥゥゥー・・
もし!! え~~参加者様で、もし!クリエイティブハブに来たよ~っていう人は、ぜひコメントください。